カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その92

今回はニンテンドーダイレクト 2019.9.5について話そう!

f:id:luigi-198:20190929072814j:plain

スネーク「待たせたな。」

マリオ「よく来たね!これからもよろしく!」

ルイージ「さて、ニンテンドーダイレクト2019.9.5について話そうか。」

スネーク「まず、お前達が期待しているソフトは何だ?」

ルイージ

「僕はルイージマンション3で、プレイランドはみんなで盛り上がれそうだね。」

マリオ

「僕はマリオ&ソニックAT東京2020オリンピックだよ。

    Switch専用のマリソニは初めてだね!」

スネーク「俺は桃鉄だが、キャラの顔が変わったのが意外だったな。」

f:id:luigi-198:20190929073150j:plain

ドンキーコング

スマブラSPでバンカズが思っていたより早く配信されて、嬉しかったな!」

ディディーコング「しかも、SansのMiiコスが来て、大盛り上がりだったな!」

リュウ「そして、次のDLCファイターはテリー・ボガードだな。」

ケン「あいつと再び戦える日を楽しみに待ってるぜ!」

f:id:luigi-198:20190929072901j:plain

クッパ「テリーもそうだが、DLCファイターはさらに増えるみたいだな!」

リンク「ああ、スマブラSPもさらに豪華なゲームになるな。」

ルキナ「まずは、第五弾のDLCを気長に待ちたいですね。」

f:id:luigi-198:20190929073351j:plain

 ヨッシー「今度のどうぶつの森は一味違うと思うね。」

ネス「オートセーブ機能が追加されたり、道具を作ったりするからね。」

ピカチュウポケモン剣盾ではポケモンキャンプが発表されましたね。」

リュカ「カレーを作れるみたいで、美味しそうでしたね。」

(ソーセージって、何の肉を使っているんだろう…?)

f:id:luigi-198:20190929214645j:plain

カービィ

スーパーカービィハンターズは基本は無料でプレイ出来るから

    気軽にプレイ出来ちゃうね!」

シュルク

「そして、ゼノブレイドのリメイク作はグラフィックが良くて感動したよ。」

今回はこれで終わりです。