カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その94

f:id:luigi-198:20200123223107j:plain

マリオ「スマブラSPDLC第5弾が決まったね!」

ルイージ「他社ばかりだから、予想外だったね。」

クロム「ああ、ベレト(べレス)の事だな。」

カムイ(男)「遂に、新しい時代のファイターが来たんだな。」

クッパ「反応は人それぞれだが、ただの剣キャラでは無さそうだな。」

マリオ「槍や斧、弓を扱うからFEの武器4種類使いこなすなんて凄いね!」

クロム「ベレトは明日から配信されるからな。これは楽しみだ。」

f:id:luigi-198:20200123223148j:plain

スネーク「ケン、お前はどう思う?」

ケン「そうだな、あいつが強そうなら大歓迎だぜ!!」

f:id:luigi-198:20200123223226j:plain

ピーチ「あとは、Miiのコスチュームも増えましたね。」

デイジー「それもそうだけど、更なるファイターが6体いるのはビックリだわ!」

ヨッシー「今年もスマブラSPで盛り上がりそうだね!」

次回は5周年記念!!