カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編24 遂に4周年!&20192/14ニンダイを軽く振り返る

祝!4周年!!

f:id:luigi-198:20190223203738j:plain

マリオ「今年で4周年を迎えたね!!」

ルイージ「今年は新メンバーが増えるから楽しみだね!」

ヨッシー「平成が終わっても、継続するよ!」

ピーチ「まずは、新メンバーの紹介ですよ。」

クッパ「新メンバー、カモン!!」

f:id:luigi-198:20190223203758j:plain

ポポ「僕らはアイスクライマー!」

ナナ「私達はいつでも一緒!よろしくね!」

f:id:luigi-198:20190223203817j:plain

カービィ「キミ達の事、本当に待ってたよ!」

ウルフ「今年の新入り同士、仲良くやろうぜ。」

ポポ「ああ、こちらこそよろしくね!」

f:id:luigi-198:20190223203924j:plain

スーパーマリオ「そう言えば、近い内にアレとコラボするみたいだよ。」

あみぐるみヨッシー「おお!それは楽しみですね。」

f:id:luigi-198:20190223204209j:plain

マリオ

「で、ここからは2019年2月14日分の

 ニンテンドーダイレクトについて話すよ。」

クロム「FE風花雪月等の情報が多くあったな。」

リンク「軽く振り返る感じで話していくぞ。」

f:id:luigi-198:20190223204909j:plain

マリオ「マリオメーカーの新作、待ち遠しいなぁ!」

ルイージ「移植ではない続編だから、ユニークなコースが作れそうだね。」

ピーチ「新スキンにはマリオ3Dワールドがありましたね。

クッパ「発売日は6月だから、新元号初のマリオになりそうだな。」

ヨッシー「後、ヨッシークラフトワールドも来月に発売するよ!」

f:id:luigi-198:20190223204245j:plain

ドンキー「スマブラSPの情報はアップデートの告知があったな。

カービィ「詳しい事はお預けだけど、楽しみだね。」

ウルフ「とにかく、ジョーカーの参戦が待ち遠しいぜ!」

ポポ「ジョーカーもそうだけど、あと四人も気になるね。」

ナナ「一体、誰になるのかな…?」

f:id:luigi-198:20190223204600j:plain

ロゼッタ「シモンとスネークのamiiboが発表されましたね。」

ピカチュウゼニガメフシギソウポケモントレーナーも出ますね!」

リュウ「そうそう、ケン達の発売日が4月になったな。」

f:id:luigi-198:20190223205006j:plain

クロム「FE風花雪月はひと味違ったシリーズになりそうだな。」

ロイ「教師になれるんだね、発売日が7月だけど楽しみだね!」

インクリングガール「 ASTRAL CHAINはかなりイカしたゲームになりそうだね!」

リンク「夢をみる島がリメイクするのは嬉しいな、どんな風になるのか気になるな。」 

今回はここまで。

今年もamiibo会議をよろしくお願いします。