カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 69話

続きを読むを押してください

 レクイエム「おのれぇ…!!」

ゼレウス「このままでは終わらせんぞ…!!」

レクイエムとゼレウスは大量のロストクローンを呼び出した!

カムイ「あのクローンはこれまでとは桁違いです!」

エイル「いよいよ、本気を出して来ましたね…」

幽助「くっ、やるしかねぇか…!!」

すると、突然…!?

リサ「ふぅ、お待たせしました。我が女神よ。」

流奈「リサさん!」

仲間がさらに駆けつけてきた!!

サナカ「敵を殲滅する…」

リーズ「みんな、大丈夫かい!?」

マヨリ「お、お姉ちゃん!!」

サユキ「兄さん、無事だったんだね…」

セレーヌ「さあ、我々も反撃するぞ…」

ビルド「勝利の法則は決まった!!」

霊夢「ここは私達で食い止める。」

早苗「皆さんは先に進んでください!」

タツマキ「私もここで戦うぞ。」

姫花「みんな…ありがとう!!」

霊夢、早苗、リサ、セレーヌ、サナカ、

リーズ、ビルド、タツマキはロストクローン達を

倒すために戦うのであった!!

霊夢「初めから飛ばすわ、早苗。」

早苗「ええ!やりましょう!!」

ファイナルトウホウライド レイム!!

ファイナルカオスライド サナエ!!

ビルド「それなら、俺も!ビルドアップ!!」

「完全無欠のボトルヤロー!!ビルドジーニアス!!」

「スゲーイ!!モノスゲーイ!!」

タツマキ「くらえ!!」

タツマキの攻撃がヒット!!

サナカ「燃え尽きろ…」

サナカの魔法がヒット!!

ストクローンの攻撃!

リーズ「ここは僕が守る!!」

リーズは攻撃を防いだ!!

セレーヌ「龍人変化!ドレイクエッジ!!」

リサ「ツエーヤリ、槍モード!!はぁ!」

二人の攻撃がロストクローンにヒット!

霊夢「行くわよ!!」

早苗「えぇ!!」ビルド「あぁ!!」

霊夢達とロストクローンのぶつかり合い!!

霊夢「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」技:滅・夢想封印

早苗「これで、終わりですよ!!」技:グレイソー・エンド

ビルド「行くぞ!!」技:ジーニアスフィニッシュ

ストクローン「グワァァァァァァァァァァァ!!」

ストクローンをたくさん撃破!!

リーズ「サナカさん、僕らも!」

サナカ「ええ、分かったわ。」

サナカとリーズは合体魔法を繰り出した!

サナカ& リーズ「コールド・インフェルノ!!」

ストクローン「グワァァァァァァァァァァァ!!」

タツマキ「これで決める!!」

セレーヌ「ドレイクブレス!!」

リサ「さぁ、これでフィナーレですよ!」

技:バイラルエクスプロージョン

ストクローン「グワァァァァァァァァァァァ!!」

ストクローンを全て倒した!!

ビルド「よし、妙なクローン達は全て倒したな!」

セレーヌ「でも、まだ敵はいるはずだ…」

タツマキ「ここは私達に任せて、お前達は先に行け。」

霊夢「ええ、じゃあ、行きましょう。」

霊夢、早苗、サナカ、リーズは冒険者達と

合流するため、先に行った!!

そして…

あやめ「遂に着いたぞ!!」

レクイエム「ふん、しつこい奴らめ。」

ゼレウス「だが、貴様らはここで消滅する。」

ひびき「勝手な事を言うな!!」

アリーシャ「我々を見くびるな。」

レクイエム「で、わらわを倒すか…」

ゼレウス「我を倒すか好きなように選べ。」

ソニア「ボク達は…」

「お前達を倒す!!!」

レクイエム「ほぉ…面白い。」

ゼレウス「身の程知らずが…」

レクイエム「では、奥で待っているぞ。」

アミカ「これが、あたし達最後の戦いになるのね。」

霊夢「待って、私達も戦うわ!」

メイシャン「霊夢さん!みんな!」

マヨリ「お姉ちゃん!!」サユキ「兄さん!!」

サナカ「マヨリ、よく頑張ったわね…」

リーズ「サユキ、何だかたくましくなったな。」

流奈「じゃあ、タイムシップで、追いかけよう!!」

アイク「ああ、行こうか…」

サボ「最後の決戦に!!」

次回、最終決戦!!!