カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻を終えて…

今回は永久の刻について書きます。

まず、個人的に印象に残る場面は

最終回での激しい戦いもそうですが、

マヨリがサユキを助ける所ですね。

洗脳された戦士は

基本は戦って解放するのですが、

サユキだけは特別な感じにしましたね。

後は、テリー枠のエースについては

出すかどうか悩みましたが、最終回に出しましたね。

次に最終回で載せたイラストですが…

f:id:luigi-198:20191120174856j:plain

こんな感じで書きましたが、

ドッカンバトルのフェス限未来トランクスを

意識して書きましたね。

天使に覚醒しているので羽が付いていますし、

持っているのはゼニスです。

とりあえず、無事に終えて良かったですね。

今回はこれで終わりです。