カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

メリークリスマス!!~2019~

f:id:luigi-198:20191214201333j:plain

皆さん、メリークリスマス!!

今日はクリスマスですね。

昨日は自分でクリスマスプレゼントを買いました。

f:id:luigi-198:20191224202418j:plain

まずは、スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴンの

20thシークレットレア!!(値段は1800円程でした)

LEGENDARY GOLD BOXに収録されたカードですが、

残念ながら、その商品が買えなかったので、

個別に売っているのを買いました。

クリスマスなので少し奮発しましたね。

これをきっかけにレッドデーモンズデッキを作りたくなりましたね。

 LEGENDARY GOLD BOXと言えば、

その中で値段がずば抜けていたのが、

ドラグーン・オブ・レッドアイズの20thシークレットでしたね。

現在は3万超えで、遊戯と城之内のエースモンスターが

融合した感じでカッコよかったですね!

f:id:luigi-198:20191224202443j:plain

続いて、理珠の新しいスリーブです。

決して、レッドデーモンズデッキで使う訳では無いですが、

今回も良いデザインですね。

f:id:luigi-198:20191224202336p:plain

最後にFEHにて、念願のクリスマスサーリャを手に入れました!

オーブを使いすぎましたがようやく手に入って、嬉しいですね!

めちゃくちゃエ…いや、かなりセクシーなサンタコスですね。

このクリスマスサーリャは運営からの

クリスマスプレゼントとして頂いた感じですね。

今回はこれで終わりです。