カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その93

今日は大晦日

amiibo達は今年を振り替えっているようだ…

f:id:luigi-198:20191230175707j:plain

マリオ「さて、今年はどうだったかな?」

ルイージ

「令和になって新しい時代を迎えたけど、正直、良い年とは言いがたいかな…?」

クッパ「良くないニュースもあったからな。特にあのニュースは悲しかったぞ…」

f:id:luigi-198:20191230175655j:plain

ドンキーコング「今年はラグビーが熱かったな!!」

リトル・マック「オレ的にはオールブラックスのハカは大迫力だったな!」

ディディーコング「日本代表の活躍も良かったな!」

ワリオ「そして、今年の流行語大賞はONE TEAMだし、ラグビーイヤーと言ってもいいな!」

f:id:luigi-198:20191230175701j:plain

ピーチ「今年はタピオカが流行りましたね。」

デイジー「ねぇ、今からタピらない?」

ヨッシー「よし!後で飲みに行きましょう!」

f:id:luigi-198:20191230175648j:plain

ピカチュウ「今年はポケモン剣盾が発売しましたね。」

ミュウツー「カオルイは不安が少しあったらしいが、満足していたそうだ。」

マルス「そう言えば、芸能人の結婚報道が多かったね。」

アイク「主に、あのアイドルグループのメンバーの結婚には驚いたんじゃないか?」

クッパ「来年も良い年になると良いね!」

今回はここまで。

今年は色々ありましたが、来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を!