カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札番外編 ウルトラカオスバトル!!

f:id:luigi-198:20191230095011p:plain

 ※今回は番外編なので、本編に影響はありません※

f:id:luigi-198:20200105215617j:plain

睦美「流奈ちゃん、霊夢さん、今回はよろしくお願いします!」

流奈「うん、よろしくね。」

霊夢「そろそろ、他の戦士も来ると思うわ。」

他の戦士も駆けつけて来た!

すると、今回の敵が現れそうだ…!!

f:id:luigi-198:20200105220622j:plain

クラウド「そろそろ、敵が来るな。」

キュアハッピー「みんな、気を付けて!」

アイク「よし、行くぞ。」

流奈「変身!!」

f:id:luigi-198:20191230095346j:plain

敵 洗脳されたキョダイマックスリザードン

瞳「まずは、私と幽助から行くぜ!」

幽助「おう!やってやろうぜ!!」

技:蜜獾斬&霊光弾

リザードン「…!」

瞳「ぐっ…!」

幽助「うわっ!!」

攻撃は効いたが、二人はリザードンに吹き飛ばされた!

マリオ「レッツゴー!」

ブロタロス「俺も混ぜロットォォォォォォ!!」

マリオ「え!?ちょっ…」

ブロタロスはマリオに憑依した!

マリオ(ブロタロス憑依)「今、楽にしてやる…!!」

マリオはリザードンに強烈な一撃をかました!!

リザードンは反撃するようだ!

マヨリ「私が守る!フレアウォール!!」

リザードンの攻撃を防いだ!

マリオ(ブロタロス憑依)「助かったYO。」

キュアハッピー「はぁぁぁぁぁぁぁ!!」

バシャーモ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

キュアハッピーバシャーモのラッシュ攻撃!!

リザードン「無駄だ…!!」

キュアハッピー「きゃあ!!」

バシャーモ「何っ!?」

アイク「行くぞ、クラウド。」

クラウド「ああ。」

アイク「天空!!」

クラウド「運が悪かったな。」技:凶斬り

リザードン「そろそろ、本気で行くぞ…」

リザードンのキョダイゴクエン!!

「うわぁぁぁぁ!!」

「きゃあぁぁぁぁぁぁ!!」

睦美「まずいですね…一気に攻めましょう!!」

流奈「分かった!!流奈達の本気を見せてあげる!!」

霊夢「はぁぁぁぁぁぁぁ…!!」

シャイニングインテリレディー!!

祝え!!グランドクイーン!!

ファイナルトウホウライド レイム!!

霊夢「全力で倒す!!」

霊夢の強烈な一撃がヒット!!

リザードン「ぐっ、まだだ…」

睦美「さぁ、これで止めです!!」

流奈「いっくよ~!!」 

技:シャイニングインテリキック&ミラティックルナバースト

リザードン「ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

リザードンのキョダイマックスと洗脳が解けた!!

f:id:luigi-198:20200105220803j:plain

 リザードン「うっ、ここは…?」

(このリザードンamiibo会議の時とは別個体です)

マヨリ「良かった!洗脳が解けたみたいだね!」

リザードン「お前達が俺を助けてくれたのか?」

霊夢「えぇ、そうよ。」

リザードン「そうか、感謝するぞ。」

流奈「それよりも、お腹減ったよ…」

睦美「じゃあ、今からシヨンモールのフードコートに行きましょう!」

今回はここまで。

次から本編に戻ります。