カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第十五話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第十五話 己自身の力

 

f:id:luigi-198:20200121223213j:plain

温泉に入って、上がった霊夢達は

朱雀城周辺に来ていた…

f:id:luigi-198:20200121222433j:plain

魔理沙「なぁ、あんたらはリュウとケンだろ?」

ケン「そうだが、俺達に用があるのか?」

未来ソニア「ボクらはね、ライダーカードというのを集めているの。」

リュウ「ああ、それらしき物なら持っているが…」

霊夢「でも、ただでは貰えなさそうね。」

リュウ「その通りだ、俺とケンと戦って力を示してみろ。」

「ただ、霊夢と言ったかな。お前は自分自身の力で戦え。」

まゐ「つまり、トウホウライド無しで戦えって事ね。」

霊夢「分かったわ。魔理沙、行くわよ。」

魔理沙「おぉ!あたしらの力を見せてやろうぜ!」

ケン「よし!かかってこい!!」

リュウ「拳で語り合おう。」

霊夢「行くわよ!」

魔理沙「おぉ!じゃあ、行くぜ!!」

魔理沙は気弾を撃った!!

リュウ「させるか!波動拳!!」

波動拳で気弾を打ち消した!

リュウ「行くぞ!昇龍拳!!」

霊夢「ぐっ…!」(これが、リュウ昇龍拳の威力か…!!)

魔理沙「ケン!お前の相手はあたしだ!!」

ケン「いいぜ!来いよ!!」

魔理沙とケンの体術がぶつかりあう!!

リュウ竜巻旋風脚!!」

霊夢「…!見切った!!」

霊夢ブロッキングで防いだ!

リュウ「何だと!?」

霊夢「東方飛脚!!」

リュウ「ぐわぁ…!」

魔理沙「マスタースパーク!!」

ケン「うわぁぁ!!」

霊夢「さて、終わりにしましょう。」

魔理沙「おぅ!!」

リュウ「ケン!!こちらも行くぞ!!」

ケン「ああ!!

波動拳!!」

リュウとケンはパワー全開の波動拳を放った!!

魔理沙「ファイナルスパーク!!」

霊夢「行くわ!陰陽飛鳥井!!」

霊夢魔理沙もパワー全開で技を放った!!

リュウ「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ケン「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 

KO!!霊夢&魔理沙WIN!!

f:id:luigi-198:20200121222551j:plain

ケン「ふぅ…、やるな!お前達!!」

魔理沙「そう言うあんたらもなかなか強かったぜ!」

リュウ霊夢、よく己自身の力で戦ったな。」

f:id:luigi-198:20200121222506j:plain

リュウ「さぁ、約束通りだ。これを渡そう。」

霊夢達は響鬼のライダーカードを手に入れた!!

霊夢「感謝するわ。」

魔理沙リュウ達も修行、頑張れよ!!」

次回に続く!!