カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 最終話!!

最終話 決着 2020

 ネレフィの圧倒的な力に絶望的な状況に陥っていた…

f:id:luigi-198:20201203221444p:plain

ネレフィ「さぁ、そろそろ塵にしてくれようぞ…」

魔理沙「くっ、ここまでか…」

「そうはさせん!!」

流奈「この声は…!?」

f:id:luigi-198:20190721174414j:plain

レイラ「七瀬!仲間を連れて来たぞ!」

流奈「レイラさん!ありがとう!」

f:id:luigi-198:20191012153013j:plain

リサ「我が女神よ、立ち上がるのです。」

流奈「リサさん…うん!力が湧き出るよ!」

f:id:luigi-198:20191012152942j:plain

セレーヌ「姉さん…いや、ネレフィ!!お前の野望はここまでよ!」

「さぁ、ライダーカードに導かれし者を含めた者達よ、戦うのです!!」

f:id:luigi-198:20201217223117j:plain

霊夢「私達はこの冒険で得たのはライダーカードだけではない、仲間の絆も得たのよ!」

早苗「見せてやりますわ!私にも盗めない仲間の絆の力を!!」

f:id:luigi-198:20201203221444p:plain

ネレフィ「黙れ、黙れ黙れ黙れ!!!いくら数が増えようが同じだ!さぁ、行け!マスターハンドクレイジーハンドよ!!」 

ネレフィは大勢のマスターハンドクレイジーハンドを呼び寄せた!

未来ソニア「わぁ、敵が増えたよ!」

まゐ「ここは私達に任せて、霊夢達はネレフィを倒して!!」

霊夢「ええ、分かったわ。いくわよ、みんな!!」

「おぉ!!」

「祝え!!グランドクイーン!!」

f:id:luigi-198:20200221223344j:plain

「打ち砕け!!レイラ・エンペラー!!」

f:id:luigi-198:20200421172829j:plain

「THE・SEVEN!!it's、never ending…!!」

f:id:luigi-198:20201213155855j:plain

「コズミック!リミットドライブ!!」

f:id:luigi-198:20201217193405j:plain

ファイナルカオスライド サナエ!!

f:id:luigi-198:20191221074422p:plain

ファイナルトウホウライド レイム!!

f:id:luigi-198:20191216172452p:plain

早苗「まずは、私から派手に行きますよ!」

ファイナルアタックライド ササササナエ!!

技:グレイソー・エンド

ネレフィ「ぐぅぅぅぅぅぅぅ、ありえない!こんな奴に傷を付けられるとは…!!」

流奈「レイラさん!睦美さん!連携で行くよ!」

レイラ「ああ!目に物を見せてやる!!」

睦美「正義の力、思い知りなさい!!」

「オールトゥエンティルナバースト!!」

「グランディス・エクステンペスト

「SEVEN・HOPE!!」

ネレフィ「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ネレフィに大ダメージ!!

ネレフィ「頭に…乗るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

マヨリ「ここは…」

サユキ「私とマヨリちゃんで止める!!」

マヨリとサユキがネレフィの攻撃を防いだ!!

姫花「はぁぁぁぁぁぁぁ!、コズミック・ジ・エンド!!」

ネレフィ「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「まだだ…倒れる訳…」

霊夢「これで、貴方の野望は終わりよ。」

ファイナルオールスターアタックライド!!

技:混沌全集結撃

ネレフィ「ぐっ、こんな…私の野望が…!」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ネレフィ撃破!!

霊夢「ふぅ、終わったわ…」

魔理沙「こっちの方も片付いたぜ。」

流奈「私達の勝利だ!やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

f:id:luigi-198:20201220154044j:plain

霊夢「ありがとう、ライダーカードのお陰でネレフィに勝てたわ…」

「よくやった、霊夢達。これでこの世界は平和になるだろう…」

ネレフィの戦いも終わり、長き冒険もいよいよ、終わりの時が来た…

f:id:luigi-198:20201220154355j:plain

流奈「流奈達、それぞれの時代に帰るね。」

霊夢「ええ、また貴方達に会えるといいわね。」

未来ソニア「じゃあ、またね!」

魔理沙「ああ、元気でな!」

f:id:luigi-198:20201220154306j:plain

ツクヨミ「楽しかったわ、ありがとう。」

カムイ「ネレフィに操られた時、助けてくれてありがとうございました。」

睦美「霊夢さん、魔理沙さん、また会いましょうね!」

霊夢「ええ、元気でね。」

f:id:luigi-198:20201220154427j:plain

マヨリ「まさか、未来のソニアちゃんに会うなんてビックリだよ。」

サユキ「大人になった私達はどうなっているのかな…?」

姫花「またね!今度はみんなで食事しようね!」

魔理沙「ああ!元気でな!!」

f:id:luigi-198:20201220154439j:plain

早苗「私はいつも通り、宝を集めに行きますか!」

魔理沙「おお、お前よりも強くなってやるからな!」

霊夢「私も貴方には負けないわよ。」

f:id:luigi-198:20201220154450j:plain

まゐ「霊夢、貴方との出会いは一生忘れないわ。」

霊夢「ええ、私も忘れないわ。」

魔理沙「今度、バトスピについて教えてくれよな!」

f:id:luigi-198:20201220154504j:plain

魔理沙「さて、私達も元の世界に帰りますか!」

霊夢「帰ったら、修行を付き合ってもらうわよ。」

これで混沌仮面札のお話はおしまい。

最後まで見てくれて本当にありがとうございました!!