カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

絶対可憐チルドレンのコラボカードについて書く。

 今回は絶対可憐チルドレンとのコラボカード、

「その子供、可憐につき」について書きます。

 このカードは自分のコスト4以上はスピードアタッカーを得て、

相手の進化クリーチャーやスピードアタッカー等は

タップしてバトルゾーンに出す効果を持ちます。

昨日、カードショップにてこのカードが

ショーケースの中にありましたが、

約2800円で、買うのを我慢しましたね。

それからはこのカードを入れるのを想定したデッキを考えましたね。

デッキに入れるカードをある程度決まりましたが、どうしようかな…?

で、カードを整理していたら、話題になっているギャスカが出て来ましたね。

恐らく、最近のカードと相性が良いでしょうね。

今回はここまで。

来月には値段が落ち着かないかな…?