カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

デュエプレを始めていました。

今回はデュエル・マスターズプレイスを

プレイしているので、その事について書きます。

最近、カードショップに行きづらいので、

デュエプレでデュエマの腕を上げていこうと思って、DLしました。

デュエプレはかなり初期のカードだらけなので、

昔の記憶が蘇りますね。

ただ、能力が少し変わっているカードがありますね。

f:id:luigi-198:20200307085030p:plain

まず、貰ったチケットやゴールドでパックを購入して、

出たレアカードに合わせたデッキを作ろうと思い、

最終的にマナ加速+バロムデッキになりました。

ダイダロスや屑男、ゾルバスは1枚だけ生成しましたね。

デュエプレはいらないカードをDMポイントに変えて、

手に入れた事があるカードをDMポイントを使って、

生成出来るので、ありがたいですね。

バロムについては通常版、プレミアム通常版、

シークレット版が出て神引きしましたね。

ただ、このデッキは速攻デッキには苦手かなと思いますね。

勝率は約4割ですので、まだまだ改良が必要かなと思いますね。

ちなみに、このデッキを実際のカードで

少しアレンジして作ろうかなと思いますが、

バロム等を持ってないし、初版のカードが

高いので組むのが少し難しいですね。

今回はこれで終わりです。