カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ボルシャックライシス・NEXを当てて、デュエマがもっとしたくなった者が書いた記事。

今回はとあるコンビニにて、

謎のブラックボックスパックが売っていたので、

絶チルカードを求めたら、ボルシャックライシス・NEXが

出て、喜びましたね。

まさに悪魔的なパックデース。

そもそも、今回のブラックボックスパックは

様々なコラボカードに変わったネタカードが

たくさんあるので、面白いパックですね。

WHFの福岡大会、大阪大会でも早く売り切れそうだな…

f:id:luigi-198:20200201162921j:plain

まず、コストが15と非常に重めですが、

バトルゾーンにいるドラゴン一体につき、

コストが2軽くなるので、上手くいけば早く召喚出来そうですね。

パワーは25000でワールドブレイカー持ち、

さらに、自分のドラゴン全てはスピードアタッカーを得るだけではなく、

自分のドラゴンが攻撃する時に、山札の上をめくり、

ドラゴンならばバトルゾーンに出せます!

ボルシャック系やボルメテウス系は

どれもかっこいいので、好きですね!

で、今日はカードショップに行ってきて、

デュエマの対戦をしましたね。

このカードは出せなかったので、

家に帰った後にデッキを見直して、新しく編成しました。 

ちなみに、相場は約2700円で、

絶チルカードよりも高かったですね。

(絶チルカードは約1700円でした)

いつかはボルシャックライシス・NEXを

上手く扱えるデュエリストになりたいですね。

今回はこれで終わりです。