カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

女子高生集合イラスト1弾と2弾を合体!/サザエさんじゃんけん5連勝した話を改めてする。

今回は女子高生集合イラストの1弾と2弾を合体させました。

f:id:luigi-198:20200323170724j:plain

こんな感じで16人が揃いました。

姫花以外の15人は何気に声優が被ってませんね。

ここからはサザエさんじゃんけんを5連勝した話を改めてします。

まず、サザエさんじゃんけんとは番組の最後にあって、

2019年の10月辺りから「5連勝しよう!」とやる気になって、

挑戦しましたね。

ちなみに、あいこと負けは連勝が止まりますね。

一度は3連勝まで行きましたが、

その次の週にあいこになり、連勝が止まったのは悔しかったですね。

そして、2020年の2月辺りから再び連勝して、

4連勝した瞬間「これはいけるかも!?」と思って、

そうしたら、5連勝達成しましたね!

5連勝したら、ウィンの20thシクを買おうと思いましたが、

ツヴァイランサーやアルファディオスを買ったついでに

ウィンの20thシクの値段を見ましたが、

値段はあれから落ち着いたかもしれませんが、

税抜きで約48000円でしたので、断念しましたね。

でも、何かの20thシクを買うかどうか考えています。

今回はこれで終わりです。