カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

DSiの状況とどうぶつの森のamiiboカード(住人)の相場を見た感想。

まず、僕のDSiの状況から書きます。

あれから、調子が戻ってきましたが、

また悪くなるかもしれませんね。

とりあえず、ポケカ茶番二期の

野坂VSマヨリはミスが発覚したので、撮り直しました。

4月に投稿します。

あとは、あつ森が盛り上がっているので、

どうぶつの森の住人のamiiboカードの相場を見ましたね。

価格は偏りが凄く、安いカードはかなり安く、

大人気の住人のカードは高値でしたね。

中でも一番高いのはジュンでした。

どうぶつの森はDSとWii版はプレイしていたので、

ある住人を見て、

「あ、この住人は僕のデータにいてたな!」とか、

「映画に出ていたな!」や「実況者の◯◯さんの動画にいる住人だ!」と

思った事もありましたね。

今回はここまで。

DSiの調子が戻って、ひとまず安心ですね。