カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2019年7月の予定について。

今回は2019年7月の予定について書きます。

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

まずは、混沌仮面札についてですが、

前にも書いた通り、上旬頃に始めます!

続いて、ポケカ茶番については

トーナメントは第二回戦に突入します!

最初はマヨリVSセレナになります!

イラストについては

サユキ達の水着イラストを書きます。

買う物は今の所、

ポケカの拡張パック「リミックスバウト」

1BOX分予約していて、

お目当てはTAG TEAM三種類ですね!

仮面ライダージオウ カプセルラバーマスコット

とある動画投稿者がおもちゃショーに

行っている動画に実物(一部)が写っていましたが、

出来が良かったので楽しみですね!

8~9回引く予定で、

ウォズ(変身前)、ツクヨミ

タイムジャッカーの三人が欲しいですね。

ヤリスギ!ないように気を付けます。

ポケモントレーナーamiibo

ポケモントレーナーamiibo

クオリティが良いですね!

もちろん、amiibo会議にも登場予定です!

ぼくたちは勉強ができないの理珠が描かれたスリーブ

ぼく勉では理珠推しなので、欲しいですね。

何のデッキで使おうかな…?

続いて、ポケカのイベントは

ポケセンでの新弾バトルに参加する予定で、

ミュウツーHR争奪戦には色々考えた末、

参加しない事にしました。

こんな感じで、

個人的にリミックスバウトと

仮面ライダージオウのガチャが楽しみですね!

今回はこれで終わりです。