カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第二十三話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第二十三話 怒りの拳

 ブロタロス達の暴走に巻き込まれた霊夢一行は

マリオから電王のライダーカードを貰おうとした瞬間、

朝霧要に奪われてしまった。

そして、たどり着いた先は…

f:id:luigi-198:20200512221337j:plain

(カオスイマジン達は謹慎中なのでいません)

カムイ「恐らく、ここにライダーカードを奪った犯人がいるはずです!」 

ヨッシー「そうだといいんだけどね。」

ロゼッタ「皆さん、油断は禁物ですよ。」

魔理沙「さぁ!姿を現せ!!」

 

 

 

f:id:luigi-198:20191222164927j:plain

なんと、早苗に倒されたはずのルイミが生きていた!

ルイミ「アハハハハwまんまと◯に来たのかしら?」

ルイージ「ルイミ!!お前だけは許さないぞ!!」

マリオ「待って!ライダーカードを奪ったのはこいつじゃないぞ!」

f:id:luigi-198:20180826094850p:plain

要「ふっふっふ、やはり来たか!」

霊夢「ライダーカードを返してもらうわ!」

ワリオ「ルイミは俺達が倒すからお前らはアイツを倒してくれ!」

未来ソニア「うん!分かっているよ!」

f:id:luigi-198:20200512221515j:plain

霊夢「さぁ、覚悟しなさい!

未来ソニア「行くぞぉ…」

f:id:luigi-198:20180606210026j:plain

要「おすわり…」

ツクヨミ「…!?体が言う事を聞かない…!!」

要「お前達は罠に引っ掛かったんだよ!」

そして、要は霊夢達を痛めつける!

未来ソニア「うっ…何も出来ないなんて…!!」

カムイ「お願い…動いて…」

しかし、霊夢達は動けない!

要「ゴミはゴミ箱にだったな…」

要は無抵抗なツクヨミを蹴り飛ばした!

ツクヨミ「うわぁぁぁ!!」

まゐ「ツ、ツクヨミ…!!」

f:id:luigi-198:20180623182358p:plain

「アハハハハw無様過ぎて反吐が出そうだよ、あのクソゴミアイドルみたいにね。アハハハハハハハハハハwww」

魔理沙「何笑ってんだ、てめぇ…」

要「…?」

f:id:luigi-198:20200511162706j:plain

「何、笑ってんだよ!!!!」

要「はぁ?神であるこの僕になんて言い方…」

「神気取りになってんじゃねぇぞ、このクズがぁぁぁ!!!!」

魔理沙の拳が要に炸裂!!

まゐ「魔理沙…なんて力なの…?」

カムイ「魔理沙さんにこんな力があったなんて…」

要「このクソゴミ女がぁ…!!」

魔理沙「まだ言うかぁ!!」

魔理沙は必要以上に要を痛めつける!!

f:id:luigi-198:20181026225604j:plain

要「くそっ…ただで済むと…」

魔理沙「敗者に相応しい末路を辿らせてやる…!!」

それでも、まだまだ殴り続ける!!

そして、要は気を失った…

魔理沙「こいつを始末する前に返してもらうぜ…」

魔理沙は電王のライダーカードを取り返した!

魔理沙「地獄で反省しろ…!!」技:マスタースパーク

要は消滅した…!!

f:id:luigi-198:20200512221619j:plain

魔理沙「あたしとした事が…すまない、気を乱してしまった…」

霊夢「私達を無様と言ったけど、あいつの方がもの凄く無様だわ…

そして、ルイミ達と戦っているマリオ達は…

f:id:luigi-198:20180527210433j:plain

ルイミ「ぎゃあああああああああああああああ!!」

ルイミを倒したようだ!!

ピーチ「ふぅ、倒しましたね。」

ルイージ「本当にしつこい奴だな…」

f:id:luigi-198:20200512221741j:plain

ツクヨミ「お互いに敵を倒して、清々したね。」

ロゼッタ「これで一件落着ですね。」

ヨッシー「そうだ!ライダーカードは!?」

f:id:luigi-198:20200512221746j:plain

霊夢「ほら、この通りよ。」

マリオ「それは良かった!これはキミ達が持っていてくれ!」 

霊夢「これで、残り3枚か…」

次回に続く!!