カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

マジコス的な姫花を書いてみた/カオルイ感謝祭に関するさらなるお知らせ

今回はポケマスにマジコスという

特別な衣装を着たキャラがいるので、

今回はマジコス的な姫花を書きました。

f:id:luigi-198:20200516161401j:plain

色のイメージはニンフィアで、

使うポケモンは色違いニンフィアになります。

ちなみに、戦闘服ではありませんね。

ポニーテールじゃないのはあえてですね。

続いて、カオルイ感謝祭のさらなるお知らせですが、

基本はこれまでにしたクイズ大会と変わりないですね。

一つの記事につき、クイズを4問出して、

参加者は20名程になります。

最初辺りの写真は全員揃えますが、2話目以降は

参加者の一部しか映らないと思います。

参加者のリクエストは一応、受け入れますが、

必ず参加出来るとは限りません。

1話目は5月30日辺りに投稿予定です。

今回はこれで終わりです。