カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

一部のカードの相場が落ちついたので…/11月に引くガチャについて

今回はまず、一部のカードの相場が落ちついた話についてです。

8~9月辺りに一部のレアカードの相場が急激に上がって、

あれから値段が落ちつきましたね。

ですので、謝罪したのですが、

スターダストの20thシク(イグニッション・アサルトのCP版)を

財布に余裕があれば買おうかなと思います。

(すいません、前言撤回です)

まぁ、10月にはランブー22、11月には

限界突破DXセットが出るので

ランブー22最初の6箱で赤いアキレスが出るかどうかですね。

限界突破DXセットは発売当日に買うかどうかも

まだ考え中ですね。

そして、11月発売のガチャは  

バンダイから発売する物は

呪術廻戦、仮面ライダーセイバーの

ラバーマスコットガチャ、東方の

アクリルガチャを引く予定です。

特に、東方のガチャは楽しみですね。

今回はここまで。

カオルイ感謝祭の最後のラウンドは

今、制作中ですので出来れば今月に投稿します。