カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

例のイラストで書くキャラをamiibo達が予想!

今回は平成ライダーの年代でアニメキャラ振り返りイラストで

書くキャラの予想会をamiibo達が行うようだ。

f:id:luigi-198:20200611213932j:plain

マリオ「さて、予想会を始めるよ。」

ピット「このキャラを書くだろうと思うキャラを予想してくださいね。」

f:id:luigi-198:20200611213941j:plain

マリオ「まずは僕から。僕は2003年枠でガッシュだと予想するよ。この年はファイズの年だね。」

ピット「僕は2016年枠で千歌ちゃんかなと思いますね。」

シュルク「僕はけいおん!の唯と予想します。ビジョンは使ってませんよ。

f:id:luigi-198:20200611214000j:plain

ルイージ「僕はプリキュアの誰かだと思うな…」

ロイ「僕はグレンラガンのシモンだと思うね。」

f:id:luigi-198:20200611214007j:plain

ヨッシー「僕はハム太郎だと予想するよ。」

ピーチ「私はSAOのアスナですね。」

f:id:luigi-198:20200611214014j:plain

インクリングガール「アタシは炭治郎だと思うね。」

マルス「いや、2019年以降は書かない予定だよ。そんな僕はエレン・イェーガーだと思うよ。」

マリオ「みんな、予想ありがとう。この辺でお開きにするよ。」

果たして、amiibo達の予想は当たるのか…!?