カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ジャンプ フォースに参戦しているキャラのグッズを出来る限り揃えてみた

今回はジャンプ フォースに参戦している

キャラのグッズを揃えてみました。

switch版のジャンプ フォースのストーリーの方は

仲間が増えてきたのでだいぶ進みましたね。

使っているアバターは気が向いたら公開します。

f:id:luigi-198:20200906082816j:plain

で、グッズの方は26キャラ分あります。

ONE PIECEはハンコック、黒ひげ以外の5人の

ラバマスを持っています。 

ドラゴンボールUDMで全キャラあります!

BLEACHは一護、ルキア恋次のラバマスを

持っています。

NARUTOはナルト、サスケ、カカシ、ボルトの

ラバマスを持っています。

ヒロアカは緑谷と爆豪の缶バッジを持っています。

これはコンビニのキャンペーン品になって、

僕が行ったときは轟の分は無かったですね。

幽遊白書はラバマスの方で2個持っています。

幽白からあと一人増えるので楽しみですね。

遊戯王はでふぉめminiの方で2個持っています。

このグッズは茶番でも度々使っていますね。

ジョジョは承太郎の缶バッジを持っていて、

バラで売っているのを買いました。

今回はこれで終わりです。