カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第二十八話

f:id:luigi-198:20190519091813p:plain

第二十八話 霊夢VS早苗!!

 ライダーカードは19枚集まり、残るは1枚となった…

f:id:luigi-198:20200907214209j:plain

霊夢「ライダーカードは残り1枚になったわね。」

未来ソニア「全部集まったらこの旅も終わるのかな…?」

まゐ「いや、私達は巨悪を倒さなければいけない。そんな気がするわ。」

魔理沙「確かにそうだな、それまでよろしくな。」

ツクヨミ「あと1枚はジオウのカードね。」

カムイ「もしかして、ツクヨミさんの知り合いですか?」

ツクヨミ「ええ、そうよ。」

「お取り込み中、失礼するわ。」

霊夢「この声は…!?」

f:id:luigi-198:20200907214226j:plain

早苗「ハーイ!元気にしていましたか?」

魔理沙「早苗!何しに来た!?」

早苗「それは、貴方達を倒すためです!」

カムイ「ここは戦うしか…」

f:id:luigi-198:20200907214340j:plain

霊夢「ここは私一人でやらせて。」

未来ソニア「霊夢さん…頑張ってね!」

霊夢「行くわよ、早苗!!」

霊夢VS早苗

早苗「まずは、私から行きますわ!」

カオスライド フロスト!

霊夢「私はこれで行くわ!」

トウホウライド 妖夢

フロストは攻撃したが、

妖夢(霊夢)は素早く回避する!

妖夢(霊夢)「悪 即 斬!!」

技:東方式牙突

フロストは消滅した!

早苗「次はこれです!」

カオスライド ミネルバ

ミネルバの攻撃!

妖夢(霊夢)「うっ…!」

「ならば、私は…」

霊夢の姿に戻ってからの …

ファイナルフォームライド レレレレミリア!!

レミリアの札は巨大な槍に変わった!

霊夢「はぁぁぁ!!」

霊夢ミネルバを倒し、ミネルバは消滅した。

早苗「流石ですね!このまま貴方との戦いを終わらせたくない!」

「ですが、ここで終わらせましょう!!」

霊夢「どっちか分からないけど、全力で行くわ!」

ファイナルトウホウライド 霊夢!!

f:id:luigi-198:20191216172452p:plain

ファイナルカオスライド 早苗!!

f:id:luigi-198:20191221074422p:plain

早苗「やはり、その姿になりましたか!」

霊夢「当然よ、これで終わらせる!!」

霊夢と早苗は本気の肉弾戦を繰り広げる!!

ツクヨミ「あの二人、なんて速さなの!?」

魔理沙「やっぱり、あいつらの戦いは激しいなぁ…」

早苗「これで…」

霊夢「決着を付ける!!」

ファイナルアタックライド

レレレレイム!! ササササナエ!!

霊夢は滅・夢想封印

早苗はグレイソー・エンドを繰り出した!!

まゐ「うぅ、何てパワーなの…!?」

2つの強大なエネルギーがぶつかり合い、大爆発!!

果たして、勝敗の行方は…!?

早苗「うっ…」

早苗は倒れた!!

よって、霊夢の勝利!!

霊夢「早苗、大丈夫?」

f:id:luigi-198:20200907214352j:plain

早苗「ええ、身体中が痛みますが、命に別状はありませんよ。」

霊夢「そう、ならば良かったわ。」

早苗「ですが、次に貴方と戦う時は私が勝ちますよ。」

早苗は去っていった…

f:id:luigi-198:20200907214441j:plain

カムイ「行ってしまいましたね…」

未来ソニア「それにしても二人共凄かったね!」

霊夢「さぁ、最後のライダーカードを探しに行くわよ。」

その頃…

「フフフ、この者は最早、わらわの僕だな。さぁ、霊夢達を殲滅せよ…!」

次回に続く!!