カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

マリオカートライブホームサーキットの予約終わるの早いよ…/ゆらぎ荘のスクラッチを軽く引きました。

今回はマリオ35周年ダイレクトにて公開された

マリオカート ライブ ホームサーキットのルイージ版を

予約しようと思いましたが、

何と、予約が終わっていました…

こうなると抽選販売の対象になりそうですね。

これは自分へのクリスマスプレゼントにしたいですね。

(去年は遊戯王のレアカードとぼく勉のスリーブでした。)

まぁ、気を取り直して、

ゆらぎ荘の幽奈さんのDMMスクラッチをしました。

試しに一回しましたが、幽奈さんの缶バッジが当たりました!

ちなみに、種類は選べない仕様になっています。

今回はこれで終わりです。