カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2ndポケカトーナメント 第19話

f:id:luigi-198:20190820171827p:plain

早苗とキュアピースとの試合が終わり、

 第一回戦が全て終わった…
f:id:luigi-198:20200913223419j:plain

キュアハッピー「やったね!やよいちゃん!!」

キュアピース「うん!勝てて良かったよ!」

霊夢「…負けてしまったわね。」

早苗「すみませんね、でも貴方に負けた訳ではないので悔しくはないですわ。」

魔理沙「やっぱり、プリキュアって凄いよな!」

f:id:luigi-198:20200913224105j:plain

ミュウツー「お前達、一回戦突破おめでとう。二回戦も頑張ってくれ。」

姫花「はい!頑張ります!」

アイク「次も負ける気は無い。」

f:id:luigi-198:20200913223728j:plain

マリオ「ねぇ、君達は次からどうするの?」

クッパ「ワガハイは今後のamiibo会議について考える予定だ。」

万丈「俺はラーメンを食いに行くけど、お前らも行くか?」

ヨッシー「うん!ミェンミェンの所が良いな!」

早苗「私はお宝カードを集めていきますわ!それで貴方は?」

マリオ「僕とヨッシールイージ達の応援をするよ。」

f:id:luigi-198:20200913223838j:plain

流奈「ママ!次も頑張ってね!流奈はもう帰るけど…」

姫花「うん、未来のあたしによろしくって伝えてね。」

マヨリ「サユちゃん!応援しているよ!」

サユキ「マヨリちゃんの分まで頑張るね。」

f:id:luigi-198:20200913224719j:plain

未来ソニア「さて、元の時代の帰るか…」

「…待って!!」

f:id:luigi-198:20200913224752j:plain

未来ソニア「キミは、過去のボクだね。」

ソニア「お姉さんが未来のボクなんだね。」

未来ソニア「何だか、不思議な感じだね。」

ソニア「ねぇ、アミカちゃん達は元気?」

未来ソニア「うん、元気にしているし、仲良しだよ。」

ソニア「そうなんだ…じゃあ、またね!」

そして、数日後…

f:id:luigi-198:20200913224553j:plain

テッカグヤ「では、第二回戦開始です~!」

ウツロイド「じぇるる~!!」

海馬「八神、全力で来るんだな。」

姫花「うん!言われなくても!」

次回、二回戦突入!!