カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラSPにカクカクした有名なアイツがやってきた!!

今回はスマブラSPMinecraftからスティーブが参戦したので、

その事について書きます。

f:id:luigi-198:20201014170310j:plain

スマブラMinecraftからスティーブが来たのは驚きましたね。

マイクロソフトからはバンカズに続いて二人目ですね。

Minecraftはプレイした事はありませんが、

Youtubeでプレイ動画を見た事はありますね。

ティーブは色替えで、

アレックスやゾンビ、エンダーマンになります。

今作のDLCファイターは原作らしい要素がありますが、

ティーブに関しては誰よりも原作らしいという感じで、

使いこなせば最強のファイターになりそうですね。

動きもかなりコミカルでした。

イクラのステージは本当にマイクラという感じで、

BGMのアレンジも良いですね!

今回はここまで。

残る4人も気長に待ちたいですね。