カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

突然起きた幸運/ベイブレードバーストの非公式大会の動画を見た感想。

今日はポケモンソードで色違いのココドラを育成する為に、

基礎ポイントを溜めてからタブンネを倒して、経験値を稼ぎました。

f:id:luigi-198:20201026205049j:plain

そうしたら、何と!色違いのタブンネが出ました!!

予想外の出来事に驚きましたが、無事に捕まえました。

ちなみに、ココドラは今日の内にコドラ、

そしてボスゴドラに進化させました!

ここからはベイブレードバーストの非公式大会の動画を見た感想ですが、

超王レイヤーだとレイジやワールド、テンペストが多かったですね。

この辺りは強いのでよく使われますが、

とてもレアなソロモンチップを持っていた方が多かったですね。

(まぁ、僕も持っているんですけどね)

他にはインペリアルドラゴンやパーフェクトフェニックス等の

大会で活躍しているレイヤーがあれば、

個性的なカスタムもありましたね。

やはり、スタミナ系が多い印象でしたが

機動力がもの凄いアタックドライバーが出た時は「おぉ!」となりましたね。

ちなみに僕は、アタックタイプ好きですね。

今は公式大会が無い状況ですが、凄いバトルでした!

ベイ同士がガツンガツンとぶつかり合う場面もあれば、

逆回転同士のベイが互いに回転を送り合う場面がありましたね。

今回はこれで終わりです。