カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

蒼き救世主!セイバーヴァルキリー!!

f:id:luigi-198:20210717104825j:plain

今日はベイブレードバーストの新商品、

セイバーヴァルキリーを買いました!

ヴァルキリーのスターターは久しぶりですね。

セイバーヴァルキリーは何と、

低確率で赤いラシャドVerが入っている事があります!

f:id:luigi-198:20210717110617j:plain

開けてみたら、普通の色でしたがカッコいいですね!

セイバーヴァルキリー本体に

パワーカスタムベイランチャーLR 、

ダイナマイトベリアルのベンチャードライバーに付ける

Vギアが入っています。

ヴァルキリーコアは右回転専用で、

バネが入っている事でヴァルキリーコアを付けると

バウンドアタックが出来ます!

もちろん、バルトのアザも付いています。

セイバーブレードはヴァルキリー特有の3枚刃に

ラバーが付いていて使い込むと出ている赤いラバーが取れて

攻撃力が上がります!

7アーマーは上下で刃の枚数が違うので

偏重心で、刃は合計7枚あります。

ドライバーはショット。

ディスク一体型ですが、

DBレイヤーのローモードにも対応可能です!

強いシュートで撃つと、途中からジャンプして急加速します!

セイバーヴァルキリーを使った感想は

攻撃力がありましたが、ドライバーがダッシュではないので

バーストする事もありますね。

ただ、ジャンプ力はトライグルやサイバードラグーンと

違って控えめなので、自滅する事はあまり無いですね。

パワーカスタムベイランチャーLRは

相当なシュート力が無いと真価は発揮しないですが、

とても強いシュートが打てますね!

Vギアはベンチャードライバーに付ける事によって、

重さが上がって、バネが強化されるので実質、

ダッシュドライバーになりますね。

今回はこれで終わりです。