カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

究極の集大成!!アルティメットヴァルキリー!!

f:id:luigi-198:20211211105323j:plain

今日はベイブレードバーストのブースター

アルティメットヴァルキリー.Lg.V`-9を

買ってきました!

今回のヴァルキリーは歴代ヴァルキリーの

要素やデザインを盛り込んだ最高のベイになります!

ヴァルキリーがいたからベイブレードバースト

成り立ったし、楽しかったからこそ

今回はエモさ爆発ですね!

f:id:luigi-198:20211211105932j:plain

中身はこんな感じで、

レイヤーはアルティメットヴァルキリー-9

今回のヴァルキリーコアはバウンド機能はありませんが、

しっかりと固いロックが3つあります。

デザインは久々の横顔にブレイブ以降にあるバルトと同じ頬のマーク、

撃ゴッドチップの模様、GTヴァルキリーの金のVがあります。

ブレードはアルティメット

お馴染みの3枚刃に

刃の形が初代の物で、ウイニングの金色の模様、

スラッシュベースの空洞にV字のラバーが付いています!

9アーマーは3枚と3か所の

ウイングが空気を切り裂いて、

機動力を上げます!

ディスクはレガシー

ブーストディスクがDB仕様になっただけではなく、

超Zヴァルキリーのゼニスディスクに刻まれていたZの

模様もあります!

右回転の時にダウンフォースを発生して、

機動力を上げます。

ドライバーはヴァリアブルダッシュ

ビクトリーヴァルキリーに付いていたドライバーが

ダッシュ化で強化したドライバーです。

覚醒機能が搭載していて、

ラバーの粒が取れると急激に加速力が上がる

アタックタイプのドライバーです!

強さは前回のセイバーから強化されていて、

本当に良かったですね!

今回はここまで。

最高のバトルホビーを作ってくれて、

本当にありがとう!タカラトミー!!