カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ローソンで鬼滅の刃のエコバッグを買えました。

今回はローソンで鬼滅の刃のエコバッグを買いました。

今日のめざましテレビを見て、

「これは良いデザインだ!買えたら買おう!」と思って、

朝の内に買いました。

f:id:luigi-198:20200825164739j:plain

デザインは全6種類で炭治郎にしました。

大人気な作品なので一人につき1個しか買えない状況でしたね。

とりあえず、定価で買えて安心ですね。

f:id:luigi-198:20200825164900j:plain

広げるとこんな感じでカッコいいですね!

炭治郎をイメージした柄になっていますね。

しばらくしてから鬼滅の刃のエコバッグについて調べたら、

Loppiでも品切れになったそうで買えなかった人が多数いました。

なので、大事に使おうと思いますし、

盗られないように気を付けます。

今回はこれで終わりです。