カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケカのレアカードの最大級の値上がりが来たぞ…

今回はポケカの一部のレアカードの相場がぐんぐん上がってきたので、

そちらの方について書きます。

主に値上がったのは一部のSRサポートと

色違いのポケモンのカードです。

色違いのポケモンのカードは

ウルトラシャイニーに収録されたSSRのカードでは

一万円超えとなったのがブラッキーレックウザ

そしてリザードンです。

中でも色違いのリザードンは桁違いです。

何と!79800円と暴騰しました!!

こうなるとシャイニースターVに収録される

色違いのリザードンも初動はもの凄くなりそうですね。

とにかく、色違いのリザードンのカードはどれもえげつない値段なので、

大人気なのが分かりますね。

次にSRサポートですが、

圧倒的に女子キャラのサポートの値上がりが凄いですね。

フウロやマリィは一万超え、サナは27800円まで跳ね上がりました。

サナは一応、欲しいなと思っていましたが

ここまで値上がるとは思いませんでした。

もちろん、がんばリーリエの値段は

桁違いでそろそろ、10万行きそうですね。

今回はここまで。

シャイニースターVで何としても、

色違いのリザードンを当てるしかない…!!