カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

僕の好物の唐揚げについて語らせてほしい。

今回は僕の好物の唐揚げについて書いていきます。

唐揚げと言っても所によっては

衣の感じや味付けが違ったりするのが良いですね。

何を付けるかというとレモンが一番だと思いますね。

スプラトゥーン2のフェスにてレモンをかける派と

かけない派に分かれたフェスがありましたが、

さっぱりして美味しいと思いますね。

中でもかなり美味しい部類に入るのがとん一の

唐揚げ定食ですね。

最近は、5個と8個に分かれていますが、

僕はがっつりと食べたいので8個にしますね!

唐揚げ定食の唐揚げの皿にマヨネーズが乗っていますが、

最近はマヨネーズを抜いていますが、

マヨネーズが嫌いという訳では無いですし、

カロリーを少しでも抑える為ですね。

(カロリー気にしているなら唐揚げ食べるなよと言う

ツッコミはやめてください…)

最近は自粛をしていますが、例の感染症が収まったら

また食べに行きたいですね。