カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「イラスト紹介」セーター姿のセレナ/クリスマスの計画を建てている最中…

f:id:luigi-198:20211003144112j:plain

今回はまず、セーター姿のセレナを書きました!

何気にアニポケにセレナが再登場しているのを

期待していますが、難しいかな…?

他にもイラストを仕上げたので、

明日は堀江慶さん誕生日記念の鷲尾岳と

ホワイトタイガーコスの大河冴、

明後日は小野賢章さん誕生日記念で

あるキャラの中の人ネタを投稿します。

後は、クリスマスの計画を建てている最中ですね。

外食は一応しない予定で、ファミマの無料の

クリスマスカタログを持って帰ったので、

何かオードブルを予約しようかなと思いますね。

他には、自分へのプレゼントを何にするかですね。

候補としてはブラック・マジシャンの20thシク(20cpの方)、

閃刀姫シズクの20thシク、

後はヴァイスシュバルツではアスナ、千紗希、

四葉、有咲のサインカードで、

全部は無理ですが、2枚辺り欲しいですね。

今回はこれで終わりです。