カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ガールガンレディ カプセルラバーマスコットをカブり無しでコンプ!+α

今回は完結したばかりの深夜の特撮ドラマ

ガールガンレディのカプセルラバーマスコットが

発売されたので引いて、カブり無しでコンプ出来ました!

f:id:luigi-198:20210610203121j:plain

ラインナップは全てレディコマンダーで、

アリス、ビアンカ、シャーロット、デイジーの4種類です。

実物を見てみると若干、サンプルよりも色が濃い感じですね。

サイズは比較的大きめでした。

f:id:luigi-198:20210610203145j:plain

折角なので、仮面ライダーゼロワンの人物達と並べてみました。

ガールガンレディと仮面ライダーゼロワンを合わせた

混合イラストを5枚書きましたね。

ここからはガールガンレディの感想です。

 話としては悪くなかったですが、バトル内での出血シーンが多めでしたね。

(ニ〇〇サと違って深夜帯だし…)

ただ、ラス1の状態でライフを失うと〇亡ではなく、

存在そのものが無くなるのは衝撃的でした。

黒幕は深読みしましたが案の定、あの人でしたね。

OPはカッコよかったのですが、OP映像が短いのはうーんと思いました。

今回はここまで。

五等分の花嫁ラバマスガチャ4弾も引いたので、

近い内に載せます。