カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「イラスト紹介」ゼルダ&キザクラ/???×滅

f:id:luigi-198:20210605161909j:plain

今回はまず、ゼルダとキザクラ・ククリを書きました!

スマブラSPでのゼルダは可愛らしくなって、

良かったと思いましたね。

キザクラはバトスピの中ではまゐの次に好きなキャラで、

キザクラが映っているスリーブを持っていますね。

で、次のイラストに行く前に…

f:id:luigi-198:20210605104800j:plain

今日、ご飯を買いに行く際にカルガモの親子を見かけましたね。

画質が悪いのですが、親鴨と子鴨3羽いて可愛かったですね。

では、次のイラストに行きますが、

ガールガンレディのネタバレ有りなので続きを読むを押してください。

 

f:id:luigi-198:20210603223212j:plain

ガールガンレディの黒幕 FFF店長と

仮面ライダーゼロワンから滅を書きました。

滅はいつか書きたいと思ったので、

このタイミングで書きましたね。

FFF店長は演じている濱田岳さんを意識して書いたのですが、

チョコプラの松尾さんみたいだなと思ってしまいましたね。

今回はこれで終わりです。