カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

8年後の姿のアルカとヴァーレ。

今回は久々になる、ファンタジーオリキャラ

未来の姿になり、アルカとヴァーレを書きました!

f:id:luigi-198:20210620174801j:plain

まずは、21才のアルカ!

未来のアルカはシスターの学院を卒業してからは、

自称 色欲の魔女として活動するようになり、

打倒アミカを目指しているが、アミカが強くなりすぎて、

なかなか勝てずに悔しがっているようだ。

アミカのセクシーな衣装に対抗する為に、

自分で衣服を作るようになり、かなり際どいデザインにした。 

つけまとハートのフェイスシールは堕天使っぽく付けた様子。

f:id:luigi-198:20210620220433j:plain

続いて、25才になったヴァーレ!

旅の途中で互いに両想いになった恋人と結婚して、

現在は第一子を妊娠中です。

お腹の中の子が生まれてからは

カッコいい母親になる為に

もう一度、格闘家への道を進みます。

ちなみに、結婚相手は同じ格闘家です。

今回はこれで終わりです。