カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「イラスト紹介」しずえさんとココアちゃん+α

f:id:luigi-198:20210729215637j:plain

今回はスマブラSPファイター×ガルパカバータイトルのキャラ

第14弾のしずえさんとココアちゃんです!

どちらも可愛く書けましたね。

f:id:luigi-198:20210729231047p:plain

スマブラ側で書いたのは85キャラ中14キャラですが、

全部は書けないと思いますが、なるべくたくさん書きたいですね。

そして、ここからは新しいアニサマのイラストについてですが、

10キャラから12キャラに増やそうかなと思いますね。

ただ、延期になったらお預けになってしまいますね。

また、あの時みたいにamiibo達で予想会したいですね。

今回はこれで終わりです。