カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

あの番組の裏で敗吐達が大暴れ!!/アニサマ2021イラストのキャラ予想!

f:id:luigi-198:20181101183153j:plain

敗吐「テーンチョチョチョチョwww愛なんてくだらないッスwww」

f:id:luigi-198:20181101183221j:plain

キノX「世の中、金だぁぁぁぁぁぁぁ!!」 

f:id:luigi-198:20190124165012j:plain

ドスぱちゅりー「あまあまをよこさないなら〇んでねw」

f:id:luigi-198:20180623182358p:plain

要「僕こそが正義だぁ!!」

f:id:luigi-198:20180624154223j:plain

ニセルド「綺麗事なんて…」

f:id:luigi-198:20180826095452p:plain

「破☆壊」

f:id:luigi-198:20180630161748p:plain

ランランルー!!」

f:id:luigi-198:20180527210433j:plain

「テンぎぃやー何故アッチョョョョョにゃああああじゃだぁぁぁぁぁロォォォォォォォォ!!」

茶番はここまで。

f:id:luigi-198:20210821225130j:plain

霊夢「ねぇ、マリオ。今から何をするの?」

マリオ「姫花達と合流して、アニサマ2021イラストのキャラ予想をするよ!」

f:id:luigi-198:20210821225639j:plain

マリオ「さて、今回はアニサマ2021イラストのキャラ予想をするよ!」

ルイージ「おぉ!この7人はMiitopiaのメンツだね!」

ヨッシー「僕はアイマス天海春香を予想するよ!」

霊夢「では、貴方達の予想を聞くわ。」

f:id:luigi-198:20210821225731j:plain

姫花「あたしは碇シンジを予想するよ!」

アスナ「私やキリト君、ユージオは書かれたし、他のSAOのキャラかしら?

理珠「私は魔法科高校の劣等生から深雪さんを予想します。」

万丈「俺はガンダムの誰かが来ると思う!ライダーとガンダムは親近感があるからな!」

四葉「私はダンまちのベル君です!ベル君の声って上杉さんに似てますね!」

千紗希「あたしは七つの大罪からディアンヌさんかな?」

有咲「私らは出ないけど、RASの誰かじゃないか?」

ルイージ「なるほど、回答ありがとう!」

マリオ「みんなの予想は当たるかな…?」

今回はこれで終わりです。