カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラSPにソラが遂にキターーー!!

今回はスマブラSPキングダムハーツシリーズから

ソラが遂に来ましたね!

f:id:luigi-198:20211019163703j:plain

海外だけではなく、国内からも歓喜の声を受けたソラは

参戦要望が多かったのですが、

D社の大きな壁があった為、困難かと思われましたが

ようやく、参戦して良かったですね!

ソラは空中戦が強いのですが、とても軽いので

吹っ飛びやすいのが弱点ですね。

空中コンボは慣れが入りますが、

使いこなせば最強かもしれませんね。

f:id:luigi-198:20211019165349j:plain

これで、シーズン2のDLCファイターは全て集結して、

新規参戦もこれで終わりましたね。

スマブラSPは64から3DS/Wiiuまでの

全ファイター全員参戦に留まらず、

インクリングやリドリー等の

新たなファイターに加えて、DLCファイター12体と

まさに夢の共演でしたね!

今回はここまで。

桜井さん、本当にありがとうございました!!

お疲れ様です!