カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

プリキュアと仮面ライダーとキングオージャーのガチャ!

今回はニチアサ3タイトルのガチャを引きました!

まずは、プリキュアオールスターズ

プリキュアあそーと2023から。

ふらっとめじるしアクセサリーが2個出て、

キュアホイップとキュアフローラでした。

キュアフローラは嬉しいですが、

キュアスカイのフィギュアは出ませんでしたね。

続いては、

仮面ライダーシリーズレジェンドライダー

カプセルラバーマスコット2!

5回でクウガ、BLACK SUN、SHADOW MOON、

ジオウ、ディケイドでした。

カブトは出ませんでしたが、

BLACK SUNは出ましたね。

今回も歴代ライダー集結の弾でして、

平成ライダーが多めですね。

最後は王様戦隊キングオージャー

カプセルラバーマスコット02で、

変身前の人物5人出るまで引いて、

キングクワガタオージャーが2個出ましたね。

変身前の人物に関しては

デフォルメした感じは仮面ライダーシリーズの

物とほぼ同じですね。

この様に、プレバン限定の

ミニトートに付けてみるのもオススメ!

↑2023年9月26日現在、

11月発送分が注文出来るぞ〜!

今回はここまで。

追加で引く予定はないですね。