カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

デイジー姫達のホットウィールが届いた!/スマガルイラストのフォックス&アポロ

f:id:luigi-198:20211220185136j:plain

今回はまず、デイジー姫とベビィマリオ

ノコノコのホットウィールが届いたので購入報告です!

先週金曜日にヨドバシの通販で再販されていたのを買いましたね。
f:id:luigi-198:20211220185147j:plain

今月の日本でのラインナップはこんな感じ。

(アメリカでは早く発売していたそうです)

ワリオはビートデイモンに乗っていますが、

あの3つを頼んだ時には予約が終わっていました。

f:id:luigi-198:20211220185707j:plain

これで10個揃いました!

来月にはベビィルイージが出るので楽しみですね。

そうそう、CHAOS KARTの準備は少しずつ進んでいますね。

f:id:luigi-198:20211220190838j:plain

続いて、スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ

第34弾のフォックス&アポロです!

アポロについては演じた声優の

寺島拓篤さんの誕生日分を兼ねて書きましたね。

スマブラ側はしばらく、64勢を書きたいですね。

今回はこれで終わりです。