カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2022年度 amiibo今年初の挨拶

f:id:luigi-198:20220108134743j:plain

マリオ「新年、あけましておめでとうございます!!」

ルイージ「2022年も」

ヨッシーamiibo会議を」

クッパ「よろしくお願いするのだ!!」

f:id:luigi-198:20220108134811j:plain

クッパ「今回はワガハイ達しかいないが、1つワガハイがしたい事がある!」

ルイージ「ん、何かな…?」

クッパマクドナルドの期間限定メニューの旨辛ダブル肉厚ビーフの味の感想を言いたいのだ!!」

マリオ「お!いいね!じゃあ、やってみよう!」

ヨッシー「え、ずるい…」

f:id:luigi-198:20220108135154p:plain

クッパ「この旨辛ダブル肉厚ビーフは辛味があって満足したのだ!」

マリオ「よく見たらチーズが赤いからそれで辛味があるのかな?」

ルイージ「辛ダブチで使っていたチーズと同じかな?」

クッパ「玉ねぎもシャキっとしていて、熟成唐辛子ソースが食欲を唆る感じだったぞ。」

ヨッシー「で、サイドメニューは何にしたの?」

クッパ「ポテトLサイズだ、明日からしばらくの間、Sしか頼めないからな…」

マリオ「クッパが絶賛するなら僕らも食べたいね。」

ルイージ「今からマクドナルドに行こう!」

f:id:luigi-198:20220108134743j:plain

ヨッシー「今回はここまでだけど、今年もよろしくね。」

2022年もよろしくお願いします!