カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

高海千歌ちゃんのイラスト/ドラゴンボールのガチャを久々に引きました。

f:id:luigi-198:20220206092925j:plain

本日は伊波杏樹さんの誕生日ですので、

高海千歌ちゃんのイラストを書きました!

千歌ちゃんを書くのは多分、4回目かなと思いますね。

伊波杏樹さんは声優だけではなく、

舞台にも出演されているので演技力を

上げていると思いますね。

伊波さん、誕生日おめでとうございます!!

f:id:luigi-198:20220206222326j:plain

そして、久々に

ドラゴンボールUDMガチャを引きました。

200円から300円に値上げされてから

引くのは止めてましたが、

今回は隻腕の未来悟飯がラインナップにあるので、

3回引いて、メタルクウラ、ゴジータブルー、

未来悟飯が出ました。

ドッカンバトル等で隻腕の未来悟飯が出てきているので

UDMにも出たという感じですね。

今回はこれで終わりです。