カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

HATE NEWS

f:id:luigi-198:20220205090915j:plain

マリオ「皆さん、こんにちは。」

ルイージ「本日のHATE NEWSをお伝えします。」

キモフィギュア敗吐容疑者 逮捕

マリオ「先日未明、わいせつ罪でキモフィギュア敗吐容疑者が逮捕されました。」

f:id:luigi-198:20220205090753j:plain

逮捕されたのは職業不定 キモフィギュア敗吐容疑者。

ほぼ裸で不審だと見なされ、通報を受けて逮捕されました。

逮捕された際、「テンチョォォォォォォォォ!!」と叫んだ様子でした。

20thシークレットが異常な値上げ

ルイージ「皆さんは遊戯王の20thシークレットをご存知でしょうか?」

マリオ「最近、2022年に入ってからまたもや値上げです。」

f:id:luigi-198:20211201192930j:plain

最近、2022年に入ってからも20thシークレットの値上げが止まりません。

そこで、担当者がとある通販サイトを数日間調べた所…

担当者「前に人気辺りの美品が入荷しているのに、今となっては品切れですね。」

やはり、人気があるのか入荷してしばらくしたら完売している模様。

値上げは今年も止まらない様です。

クッパJR.ロゼッタの新しいホットウィール登場!!

マリオ「マリオカートシリーズのホットウィールの新作が出るみたいです!」

f:id:luigi-198:20220205125002p:plain

マリオカートシリーズのホットウィールに新作が登場!

あのクッパJr.が遂に初登場です!!

マシンはファイアホットロッドで、

これはマリオカートツアーを意識していますね。

ロゼッタマリオカート7に登場した

ロゼッタカラーのバースデーガールに乗って登場です!

いずれも日本での発売が楽しみですね。

f:id:luigi-198:20220205090915j:plain

ルイージ「今回のニュースはここまで。」

マリオ「ご視聴ありがとうございました。」

おまけ

f:id:luigi-198:20220205091340p:plain

ヒスイ御三家の色違いを揃えました!

ちなみに、レジェンズでもヒスイ御三家の

色違い粘りが出来るらしいですが、

最初にラベン博士から貰える分は色違いが出ないので要注意です!