カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

キュアヤムヤム&シェリアのイラストとちょっとしたお知らせ

本日は声優の井口裕香さんの誕生日ですので、

キュアヤムヤムとシェリアを書きました!

昨年はインデックスとまほまほでしたが、

今年はこの二人にしましたね。

井口裕香さん、誕生日おめでとうございます!!

ここからはちょっとしたお知らせですが、

僕がpixivにてスマガルイラストを投稿する際に

付けているタグの「スマブラ×ガルパカバータイトル」の

pixiv百科事典が出来ていました!!

書いてある文は適切なので

編集してくれた方には感謝しかないですね。

ありがとうございます!!

今回はこれで終わりです。