カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

伊之助&風太郎のイラストと今日のまとめ!

まず本日は、声優の松岡禎丞さんの

誕生日ですので、今年は伊之助と風太郎を書きました!

印象は違うのに、演じ分けられるのは凄いですね!

松岡禎丞さん、誕生日おめでとうございます!

で、今日買ってきたのは、

ベイブレードバーストの商品

アストラルハローキティです!

キティちゃんとコラボしたベイになります!

以前にサンリオピューロランドにて

ベイの大会を行った際に先行販売していましたが、

今日が一般販売になります。

キティちゃんのDBコアもそうですが、

両回転対応のアストラルブレードに、

金色の塗装があるオーバーディスク、

リボルブダッシュドライバーが入っているので、

実力もありますね!

箱に映っているベイで遊んでいるキティちゃんが

可愛いですね!

今日は30MSやガオガイガーでかなり

並んでいましたが、開店待ちでダイアドをしていたら…

色違いのラティアスが出ました!!

しかも、ラブラブボールでゲット出来たので、

これは嬉しいですね!

今回はここまで。

今日で1つ歳を取りました。