カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スト6のケン等のイラスト3枚!

まず本日は、ケン等の声を担当している

岸祐二さんの誕生日ですので、

今年はストリートファイター6仕様のケンを書きました!

続投が発表されましたが、6の設定には驚きましたね。

性能もどのような変化はあるのだろうか…?

スト6でも岸祐二さんの声ですので、

カッコいい所がまた見れそうですね!

続いて、あやかしトライアングルから花奏すず。

前から書きたいと思っていたので書きましたね。

来年にアニメ化するので見れたら見たいですね。

最後はボクサーな西念幽子ちゃん!

ためおじさんのスマブラ対戦部屋に

再び入れて対戦したので、

それを兼ねて書きました!

シャツにはためおじさんのアイコンの顔を書きましたね。

今回はこれで終わりです。