カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

鶫誠士郎&レベッカのイラストと比翼英雄二組の入手報告

まず本日は、声優の小松未可子さんの

誕生日ですので、鶫誠士郎とレベッカを書きました!

去年はマァムでしたが、今年はこの二人にしましたね。

小松さんは現在、妊娠中ですので

無事に赤ちゃんが生まれたらいいですね。

小松未可子さん、誕生日おめでとうございます!!

ここからはFEHの入手報告。

ハロウィンなドーマを手に入れてました!

本来はカム子狙いでしたが、これはありですね!

比翼英雄になりまして、比翼スキルでは

仲間の体力を回復しますね。

続いては現在開催中の忍英雄召喚にて、

レーギャルンを当てました!

比翼スキルは忍英雄ならではの

再行動ですが、攻撃していないと

使えないので要注意です。

今回はこれで終わりです。