カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

セーラーマーキュリーのイラストとヒスイ御三家オヤブン色違いコンプ!

まず本日は、声優の久川綾さんの

誕生日ですので、セーラーマーキュリーを書きました!

セーラームーンのキャラは過去にスマガルで書きましたが、

誕生日分では初ですね。

久川綾さんといえば個人的に

真っ先に思い浮かんだのがセーラーマーキュリーでしたね。

(他はベイブレードのレイやパルテナ等…)

久川綾さん、誕生日おめでとうございます!!

続いては色違い報告です!

色違いオヤブンのマグマラシが出ました!!

戦った数等を調整したら出ましたね。

続いて色違いオヤブンフタチマルも出ました!!

フタチマルはあとから出ましたが、

しっかりゲットしましたね。

前の記事にて報告したフクスローと合わせて、

それぞれ、ジュナイパーバクフーンダイケンキ

進化させました。

オヤブンは本当に大きいですね。

今回はここまで。

あとはレベル上げですね。