カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

装動ギーツID3のナーゴ2種類セットを買いました!

本日は仮面ライダーギーツの装動ID3の発売日でしたので、

ナーゴビートフォームとナーゴビートフォームリボルブオンの

2セットを買ってきました!

ひとまず、ナーゴ ビートフォームを完成させました!

細かい所があって大変でしたが、完成した甲斐がありますね。

ナーゴビートフォームにビートアックスを持たせました!

ビートアックスはビートフォームリボルブオンに

付属していて、持たせるなら専用の手のパーツが必要です。

最後に祢音のラバーマスコットを持たせました!

今回はここまで。

おまけ

4人揃うと映えますね!