カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiiboトーク Vol.4

マリオ「さて、2023年初のamiiboトークをやるよ!」

ルイージ「本年度もよろしくね!」

クッパ「さて、今回はお前達が主役だな。」

ピーチ姫「今回は四姫戦記について話していきますよ。」

デイジー姫「私達4人の姫が主役よ!」

ヨッシー「あの…僕らの出番は…?」

ロゼッタ「今の所、出番はありませんね。」

ヨッシー「あ、そうですか…」

ピーチ姫「まず、コチラがサムネですわ。」

マリオ「おぉ!四姫戦記の文字の色が四姫を意識しているのがいいね!」

ルイージ「衣装はプリキュアという事は、プリキュアに変身して戦うよね?」

デイジー姫「まぁ、そんな感じだよ。」

クッパ「それにしても、カラーリングが違和感ないから親近感があるな。」

ロゼッタ「まずは主役の私達で、悪い魔女と戦いますわ。」

ヨッシー「悪い魔女って?」

ピーチ姫「それはまだ、内緒ですよ。」

デイジー姫「コチラが本作でのキノピコキノピオ

私達に変身する力を与えてくれるよ!」

ルイージ「お、パフとアロマのコスプレだね。」

マリオ「あはは、可愛らしいね。」

ピーチ姫「後、ポリーン市長も出演しますわ。」

クッパポリーンはサポート役的な感じなのか?」

デイジー姫「序盤は助けを求めるけど、それ以降はサポート役だね。」

ヨッシー「つまり、ニュードンク・シティが襲撃される…ってコト!?」

ロゼッタ「まぁ、そんな感じですね。」

他には、敵役でニセルド、ネオポエール。

助けを求める役でベアルドも久々に登場!

ピーチ姫「そんな感じで四姫戦記の第一話は近い内に公開ですよ!」

デイジー姫「私達の活躍、見てね!」

ロゼッタ「では、これで今回のamiiboトークはこれで終わりです。」